« 祭りだ祭りだ | トップページ | シクレまわしの残念っぷり »

2010年9月10日 (金)

金銀火竜とメモガロン

最初一発目の一言

今日ガンスつかってなーーーい(ノ∀`) アチャー

ということで、いきなり発狂してしまってすいません┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、広域笛装備『未完成』をスキル組んで、金銀火竜とメモガロン用に玉の入れ替えとスキルカフの入れ替えで、なんとか乗り切りました。

攻撃防御笛持ってないので、グラファで参戦。

金銀火竜では、レイアを一人で足止め。ほかの3人の方にレウスお願いしてクエを攻略してきました。

足止め程度なら、閃光→スタン→閃光→スタン→閃光→閃光→スタン

この3回目のスタンのころには、レウス捕獲になってたので、あとは

旋律吹きなおし+忍耐・怪力の種をがぶ飲みして閃光、罠連・調合罠でレイアはほぼ沈黙してました。

笛楽しいですね^^忙しいけど(ノ∀`) アチャー

そのあとは、前の団の人と少しだけチャットしてから

メモガロンに笛募集してたので参戦

Mhf_20100909_010347_226

とまーこんな感じの狩猟だったので・・・ガンス使えませんでした(´・ω・`)ショボーン

明日はきっと、ガンスつかってやるーーーー

|

« 祭りだ祭りだ | トップページ | シクレまわしの残念っぷり »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

昨夜はガンスシクレに((o(´∀`)o))ワクワクさせてしまいごめんなさい

私は結局時間いっぱいまで回してしまいました

後半は2ラスタ安定で回せたのでガンスシクレ(∑そんな言葉あるのか)としてはかなり美味しかったですよ♪

でも爆弾をひたすら置くだけだった・・・
ガンスの意味ほぼゼロなシクレだったです

む、やっぱりやらなくてOKだったのね

投稿: まぃく | 2010年9月10日 (金) 18時22分

まいくさん〉

コメントどうもです。
あのクエストは、自分でも考えたんですけど、結局爆弾置いてダメ与え続けて、討伐するのが早いみたいですね。
そのときは、殻破壊なしで、マップ移動させなければ、早いですね。
ただし、野良でやってると、PTの誰かが殻破壊してしまうんで、募集のとき言うようにはしましたね

投稿: くれあ | 2010年9月11日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36644767

この記事へのトラックバック一覧です: 金銀火竜とメモガロン:

« 祭りだ祭りだ | トップページ | シクレまわしの残念っぷり »