« 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ | トップページ | 巨竜大剣作成と初グレン »

2010年9月30日 (木)

9,0になりましたー

ということで、今日から9.0にバージョンアーーーップ

新しいモンスターにはまだ行ってません。今日はインしたら、たまたま前の猟団でお世話になった方がいらしてたので、一緒に狩りに行ってました。

ターゲットは金銀アクラ(◎´∀`)ノ

写真撮り忘れたので、今日の分の写真はなしです(/□≦、)

いろいろ、防具を強化して、剛テオ用にスキルも組んでみました。

後は、フル強化するだけですね(/ー\*)

で、せっかくバージョンアップしたのに、新しい情報ないのはさみしかったので、落ちる前にブルック?なるものを見に行きました。

なにか、新しい防具できるかなー?って思いましたがブルックだけでは新しいのは出てませんでしたね(゚ー゚;

あと、今日の後半の日記は、昨日書き忘れた(寝落ちした)昨日の日記です(;´▽`A``

昨日は、にゃんこと戯れて、猟団員の証の強化の日にしてみました(゚▽゚*)

Mhf_20100929_004409_817

まだまだ、証が足りないよー。゜゜(´□`。)°゜。

まだ、にゃんこイジメしなきゃですね(´・ω・`)ショボーン

Mhf_20100929_011644_149

それで、飽きたころ、ほかの素材求めてティガ2頭クエ連戦して寝落ちしました。

レックス胴の強化ももうすぐ終わり、次はにゃんこ狩りかなー

Mhf_20100929_014555_217

ということで、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ | トップページ | 巨竜大剣作成と初グレン »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36998927

この記事へのトラックバック一覧です: 9,0になりましたー:

« 極・金銀蒼ヒプとデュラと白エスピ | トップページ | 巨竜大剣作成と初グレン »