« 天地の書と金銀アクラとコイン集め | トップページ | 祭りだ祭りだ »

2010年9月 8日 (水)

100草食種素材集めとメモボル

今日は、広域笛装備の続き、ストレガFの強化と猟団員の証の強化のため、100雪山の地図クエで、ポポと、ついでにアイルーの素材集め

ターゲットは草食種の堅殻と獣人族の紅玉ねらいでした

雪山クエを一通り終わらせた後、どすランポスとランポス15匹クエで鳥竜種素材集め。

今日はソロで簡単な素材集めでした。

Mhf_20100907_011155_867

そのあとは、

団員の方2人と一緒に、私のわがまま第2弾メモボルを1回いきました。

まいくさんの分断の仕方や、状況判断する力はすごいと思いました。

私も、そんな風になれればいいけど、追いつくのはまだまだできませんね。今はしっかり防具揃えて、団員さんに誘われてもいつでも、参加できるように装備作っていきたいと思います。

チャットでまいくさんが大胆発言してたし、今回の祭りも明日から始まりますが赤い彗星の団員として、できる限り頑張りたいですね。

じゃー今日は遅くなったし今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 天地の書と金銀アクラとコイン集め | トップページ | 祭りだ祭りだ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36605511

この記事へのトラックバック一覧です: 100草食種素材集めとメモボル:

« 天地の書と金銀アクラとコイン集め | トップページ | 祭りだ祭りだ »