« 狩人祭 | トップページ | 狩人祭5日目 »

2010年8月15日 (日)

MHF非常に困った

せっかくイン出来たんですが、コントローラーが無く、キーボードで狩猟することに(T-T)

なかなか難しい〜下位クック捕獲2魂狙ってソロ討伐に向かいましたが、なんと10ラスタもかかってしまいました(T-T)

ランスで行ったんで行けないことはないですが、ガードのボタンどこー(T-T)

ダッシュ切りできねー(T-T)

回避違うとこに行かないでー(T-T)

など、なかなかパニックになりながら頑張りましたよ。

明日コントローラー使ってちゃんとやります(T-T)

|

« 狩人祭 | トップページ | 狩人祭5日目 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36168788

この記事へのトラックバック一覧です: MHF非常に困った:

« 狩人祭 | トップページ | 狩人祭5日目 »