« 初剛ドラ・剛テオ | トップページ | 金銀エスピナス »

2010年8月28日 (土)

正装正式支給及び猟団イベント

今日は、いろいろ団員さんとクエいってました。

まず、団長から『黒竜来てるよー』の一声から、正装を準備するべく、まずは黒竜へ(゚ー゚)

無事正装が正式支給されましたc(>ω<)ゞ

そして、モデルはこの方・・・私です(/ー\*)

Mhf_20100827_224218_546

で、今日はこれだけではありませんでした^^

このあと、剛テオ野良で募集して、PTの人が2乙私1乙でクエ失敗(/□≦、)

めげずに、やろうとしてたところに団員さんからのお誘いがヽ(´▽`)/

御誘いのクエストはこちら

Mhf_20100828_011822_099

レイアはうまいことサクサクいけましたが、何かいつもと違うエスピ亜種(/□≦、)

溜め攻撃の時間が早いのかな?いつも回避できているブレス攻撃にあたりまくり、2回クエに失敗( ´;ω;`)ブワッ

その後、ラストに成功してみんなで猟団イベント武器ライトボーガンの作成に成功

見た目・性能ともによさそうなのでぜひ使い道探して使ってみたいですね

Mhf_20100828_010709_409

Mhf_20100828_011522_143

今日はいっぱいクエいって楽しかったです。またみんなでいきたいですね。

|

« 初剛ドラ・剛テオ | トップページ | 金銀エスピナス »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36399323

この記事へのトラックバック一覧です: 正装正式支給及び猟団イベント:

« 初剛ドラ・剛テオ | トップページ | 金銀エスピナス »