« 勝ちクエと初くえ | トップページ | 広域笛装備作成開始 »

2010年8月24日 (火)

ハンターランク200試験と素材集め

今日は、私のハンターランク200試験をメインで考えていました。

ターゲットはリオレウス原種、バールかついで行きましたとさ(○゚ε゚○)

予定通り200試験突破゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

けど、先輩団員さんにはまだまだ追いつけなくて毎日なにかしらがんばってる日々です。

Mhf_20100823_224613_488

あとは、勝ち組クエスト【草】と【石】にさそわれて、団員さんと一緒にいってきました(/ー\*)

写真撮り忘れたんで、画像ないのは残念ですけど、団員さんの強いことうまいことΣ(・ω・ノ)ノ!

足引っ張りながらがんばってきましたよーっと。

あとは、ノノオルガロン1回行って紅玉でたでた^^

私のリクエストで龍玉確定カニトトスいって素材も集まり、正装のアスールもあと、腰だけになりました(* ̄0 ̄)ノ

腰の必要素材はなんと、黒竜の翼膜。゜゜(´□`。)°゜。きてないよー(´・ω・`)ショボーン

ということで、今週は勝ちクエを中心に回しそうです。

Mhf_20100823_231911_344

ちなみに、画像の後ろでは戦闘後乱戦大会が開催中でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あしたもがんばるぞー^^

でわ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 勝ちクエと初くえ | トップページ | 広域笛装備作成開始 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36328116

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターランク200試験と素材集め:

« 勝ちクエと初くえ | トップページ | 広域笛装備作成開始 »