« ナズチガンス詳細 | トップページ | 轟竜の鋭牙をもとめて »

2010年8月30日 (月)

初剛種ガンスと剛種テオ

タイトル通り、今日はお爺さんが来てる間に剛種武器を作りたくてインしました。

素材は集まってたので、初剛種ガンスを作成(◎´∀`)ノ

作ったのは、ネブライグニス

古龍関係のクエに行くには使えるガンスですね( ̄▽ ̄)

ただ、砲撃タイプが通常型なので、切断中心に立ち回り、砲撃よりも切断攻撃でダメを稼ぐほうに向いているガンランスですね。

今週は剛ナズチ来てないので、今から剛テオと、ナズチ来た時様にカラ骨を生産しておきたいと思います。

あとは、団員のみなさんと、剛テオを2戦ほどいきました。

証は3枚確保できたので、しばらく剛種素材溜めながら証集めもしないといけませんね。

しっかし、剛種の攻撃は半端なくいたいですね(ノ_≦。)

笛ハメしたら、楽じゃんってこともありますが、ガチで・ガンスで戦うのはもっと楽しいです(≧∇≦)

もっと、被ダメ減らして、攻撃参加回数増やしてもっとはやく討伐できるように修業しなきゃですね\(;゚∇゚)/

Mhf_20100830_000804_591

それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« ナズチガンス詳細 | トップページ | 轟竜の鋭牙をもとめて »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36434762

この記事へのトラックバック一覧です: 初剛種ガンスと剛種テオ:

« ナズチガンス詳細 | トップページ | 轟竜の鋭牙をもとめて »