« ハンターランク200試験と素材集め | トップページ | 初剛ドラ・剛テオ »

2010年8月25日 (水)

広域笛装備作成開始

タイトル通り、笛の練習も兼ねて猟団ブログに書いてある、広域笛装備作成に取り掛かりました(◎´∀`)ノ

とりあえず、全身の基礎【ストレガ腕はまだ】は作成したので、しばらくこの装備を作ることにしました。

ってことで、強化をかねてクエ行き、採掘し、あっという間にハンゲのメンテナンスになりましたとさ(/□≦、)

そこで、今日行ったのは、

下位ティガレックス・バサルモス・カニトトス・砲撃乱舞ですね

Mhf_20100824_231828_469

レックスLはまだ遠い(/□≦、)

鉱石系が不足していたので、運よく砲撃乱舞とバサル連戦しているPTに遭遇。

混ぜてもらって今日の目標は達成できました(/ー\*)

明日は@獄炎5と竜玉1は確実にクリアしていきたいとこですね

Mhf_20100824_233340_731

そしたら、今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« ハンターランク200試験と素材集め | トップページ | 初剛ドラ・剛テオ »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36344002

この記事へのトラックバック一覧です: 広域笛装備作成開始:

« ハンターランク200試験と素材集め | トップページ | 初剛ドラ・剛テオ »