« 初剛種ガンスと剛種テオ | トップページ | 新団員加入とわんこ原種 »

2010年8月31日 (火)

轟竜の鋭牙をもとめて

今日は、タイトルの素材を求めて、ティガレックスを連戦していました。

いろんなクエに行ってもなかなか出ないので、フリーダムの小部屋様のサイトで検索(/□≦、)

すると、部位破壊報酬以外に、基本報酬の出るクエ・・・

雪山ティガレックス2頭を連戦。゜゜(´□`。)°゜。恐ろしくでるわでるわで、あっという間にティガLまでたどり着きました。

連戦中、3人で行きましょうということになり、ティガ様2頭同時に成敗することもありましたが乙ることなく、こなせました。

このクエは最初、ベースキャンプ戻りで、1頭を1エリアで討伐してしまって残り1頭を上で討伐

PTがうまい人でたすかりました。その時私は、なれない笛で参戦(||li`ω゚∞)

PTの人が下手なの見抜いたのか、マヒガンに変えてくれるなどPTの大切さを感じました。

足引っ張らないように笛も練習しなきゃですね。

Mhf_20100830_225834_357

写真は2頭クエじゃなくて、メモクエだったかな?2枚もらえてうはうはです^^

明日は、虫の濃液とりに虫取りいくどーーー

気づいたら夜の3時・・・寝ないと明日しんでしまうので今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 初剛種ガンスと剛種テオ | トップページ | 新団員加入とわんこ原種 »

MHF 狩猟記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310967/36455151

この記事へのトラックバック一覧です: 轟竜の鋭牙をもとめて:

« 初剛種ガンスと剛種テオ | トップページ | 新団員加入とわんこ原種 »